RCCトップRCCテレビETOWN SPORTS≫バックナンバー

ETOWN SPORTS

2017年8月26日(土)放送

緊急事態!頼むぞエルドレッド

3試合連続サヨナラ負け、そして4番鈴木誠也選手の離脱と、連覇への雲行きが怪しくなったカープ。
そんな時こそ、強力助っ人 エルドレッド選手に期待したい。
長打か三振かという荒さがあった彼は、確実性を上げるため努力を重ねていた。本人を直撃して日本での進化を聞いた。

image image image image

広陵中村選手を徹底分析

夏の甲子園で惜しくも準優勝となった広陵高校。
その快進撃とともに全国から注目されたのが、中村奨成選手だ。
大会本塁打数で清原和博氏の記録を抜いた打撃センスの彼は、プロに挑戦する意向を表明し、今年のドラフト会議の行方が気になるところ。
早くから広陵高校に注目してきたEタウンスポーツが、中村選手の魅力を徹底分析する。

image image image image

広がる“ちょい高”ビジネス

6四半期連続でプラス成長となったGDP(国内総生産)。けん引役は個人消費の伸びだという。
その中で、高額の商品やサービスの人気は広島でも続いている。
今年1月に続く好評企画第2弾!今回は、ダシをつかったある専門店の人気メニュー、音や使い勝手がいい家電、それに憧れの高級外車を利用する新ビジネスが登場。
“ちょい高”ビジネスは個人消費をさらに刺激するのか!

image image image image

BACK