RCCトップRCCテレビRCCプロジェクト Eタウン・SPORTS≫バックナンバー

ETOWN SPORTS

2018年5月12日(土)放送

マツダスタジアム開場10年企画
~シリーズ第1弾・齊藤悠葵投手編~

開場から10年、これまで数々のドラマを生み、カープ新・黄金時代の土台となったマツダスタジアム。
このフィールドに関わった男たちは、今、何を思うのか?
Eタウンスポーツでは、シリーズで追いかけます。

その第1弾は、「勝ち星が3倍になった男・齋藤悠葵投手」をお送ります。
2005年オフ、高校生ドラフト3巡目で入団。
そして2014年惜しまれながら引退した齋藤悠葵投手。

あのスーパーキャッチを振り返りながら、齋藤さんが、マツダスタジアムへの思いを語ってくれました。

image image image

カープ情報は、佐々岡二軍投手コーチを直撃。
あの投手の調整は?期待の若ゴイは?取って出し最新情報でお届けします。

image

『母の日』商戦&サポートビジネス最前線

経済特集は、『母の日』商戦&サポートビジネス最前線をお送ります。
13日の『母の日』を前に、ことしのトレンドをリサーチ。
予算はいくらくらい?どんなプレゼントを贈るのか?売り場を訪ねました。

そしてデパートで見つけた!初開催「全国一斉母の日テスト。
その気になる中身とは? さらに、日々忙しいお母さんのためのサポートビジネス最前線にも迫ります。

「ベビーシッター」に「調理キット」。
利用者の声と共に、中根アナが調理に挑戦。 果たしてその結果は!?

image image image image

BACK