ゴルフの花道
  1. TOP
  2. 過去の放送内容

2018-02-04放送内容

舞台はパート16で2回目となる呉カントリークラブ。瀬戸内海を望む高台に位置する眺望絶景の丘陵コースです。

ゲストは、前回初登場、昨年8度目のチャレンジでプロテストに合格したばかりの新鋭、奄美出身の松原裕人プロ。前回の勝負は、松原プロが、抜群の飛距離と切れのあるショットで5バーディとしながら、好調な横山アナウンサーの粘りで引き分けに終わりました。

今シリーズでは、若さ弾ける松原プロが、プロの意地を見せて初勝利することができるのか?成長著しい横山アナが金星を挙げるのか?二人がどんな名勝負を見せてくれるか期待が膨らみます!

画像画像

2018-02-11放送内容

舞台は、呉市の瀬戸内海を望む高台に位置する眺望絶景の丘陵コース、呉カントリークラブ。

出だしのロングホールで、横山アナウンサーが超ナイスアプローチで1アップとして幸先の良いスタート。一方、松原プロも2ホール目のロングで、バンカーからのナイスリカバリーショットでバーディ奪取!すぐにイーブンに戻します。

松原プロが、前回同様、バーディ攻勢でこの勢いに乗ったまま勝負を決めるのか!?横山アナは、 しぶといゴルフで松原プロにどこまで食い下がることができるのか!?二人の真剣勝負から目が離せません!

画像画像

2018-02-18放送内容

舞台は呉カントリークラブ。瀬戸内海を望む高台に位置する眺望絶景の丘陵コースです。

松原プロが、序盤で2バーディと勢いに乗る中、横山アナウンサーは、呉カントリーの読みにくいグリーンと難しいカップ位置に苦戦して、なかなか波に乗り切れません。

松原プロが1アップで迎える後半戦、何とか反撃の糸口をつかみたい横山アナウンサーが、ナイスティーショットを放ちます!さあ、横山アナウンサーの反撃開始なるか!?勝負の行方は、まだまだ分かりません!!

画像画像

2018-02-25放送内容

舞台は、呉市の瀬戸内海を望む高台に位置する眺望絶景の丘陵コース、呉カントリークラブ。

ホールマッチ対決は、横山アナウンサーが、6ホール目のミドルで取り返してマッチイーブンに戻したのもつかの間、次のホールで、今度は松原プロがバーディ奪取で再び突き放すシーソーゲーム。

隙のない松原プロに対して、もう後がない横山アナウンサーには、ミスの許されない厳しい戦いが続きます。

勝利の女神はどちらに微笑むのか!?最後まで二人の熱い戦いに注目!

画像画像