ゴルフの花道
  1. TOP
  2. 過去の放送内容

2018-03-04放送内容

舞台は廿日市市にある佐伯カントリー倶楽部・勝成コース。

アンジュレーションのあるワングリーンとフラットなフェアウエイをもつコースです。

パート16最後を飾るゲストは、番組準レギュラーとしてお馴染みの松原衣江プロ。

負け越し中で、前回完敗したリベンジを果たしたい松原プロが、横山アナウンサーに真っ向勝負を挑みます!

プロの意地にかけて、もう負けられない松原プロが、背水の陣でどんな戦いを見せてくれるのか!?

二人の真剣勝負の幕開けです!

画像画像

2018-03-11放送内容

舞台は廿日市市にある佐伯カントリー倶楽部・勝成コース。比較的手軽なコースでスコアをまとめやすいが、ドッグレッグホールでは頭脳プレーも必要になるコースです。

両者気合の入ったパート16の最終決戦は、どちらもナイスショットの立ち上がり。しかし、横山アナウンサーが素晴らしいアプローチとパットでバーディ発進!1アップとリードします。

一方、安定したショットで手堅くパープレーを続ける松原プロですが、今回は好調横山アナウンサーとのレベルの高い対決に競り勝つことができるのか?厳しい戦いが続きます。

画像画像

2018-03-18放送内容

舞台は廿日市市にある佐伯カントリー倶楽部・勝成コース。アンジュレーションのあるワングリーンとフラットなフェアウエイをもつコースです。

ホールマッチ対決は、横山アナウンサーが出だしからいきなり番組初の2連続バーディ!続くショートで、今度は松原プロが取り返すハイレベルな戦いが続きます。

パープレーのナイスゲームを続ける松原プロですが、それ以上に絶好調で2アップと勢いに乗る横山アナウンサー。松原プロは、この流れを食い止めて反撃開始できるのか?

画像画像

2018-03-25放送内容

舞台は廿日市市にある佐伯カントリー倶楽部・勝成コース。比較的手軽なコースでスコアをまとめやすいが、ドッグレッグホールでは頭脳プレーも必要になるコースです。

松原プロが6ホール目で、今シリーズの初バーディ!しかし、横山アナウンサーの2アップは変わらないまま最終回を迎えます。

松原プロが、猛チャージで逆転勝利できるのか?それとも、横山アナウンサーが勝って、パート16通算での勝ち越しを決めるのか?二人の最終決戦を最後まで見届けましょう!

画像画像