ゴルフの花道
  1. TOP
  2. 過去の放送内容

2018-05-06放送内容

廿日市市の名峰三倉岳の麓、広大な敷地を余すことなく巧みに生かして設計された、変化に富んだ味わい深いコースレイアウトが魅力の広島西カントリー倶楽部。

ホールマッチ対決は、横山アナウンサーがショートホールで取り返して再びリードする展開。もう後がない上野プロは、残りのホールを攻めて行くしかありません。

勢いに乗る横山アナウンサーの勝利か?上野プロの猛チャージか?まだまだ勝負の行方は分かりません!

画像画像

2018-05-13放送内容

舞台は廿日市市にある佐伯カントリー倶楽部・勝成コース。アンジュレーションのあるワングリーンとフラットなフェアウエイをもつコースです。

佐伯シリーズのゲストは、山口県出身でツアー優勝の経験もある実力者、広田悟プロ。前回完敗した横山アナウンサーがリベンジをかけて広田プロに真っ向勝負を挑みます!

成長著しい横山アナウンサーが、来年のツアー参戦を狙う広田プロにどこまで食らいついていけるのか!? 今回の対決も、名勝負が期待できそうです!

画像画像

2018-05-20放送内容

舞台は廿日市市にある佐伯カントリー倶楽部・勝成コース。比較的手軽なコースでスコアをまとめやすいが、ドッグレッグホールでは頭脳プレーも必要になるコースです。

佐伯決戦のスタートホールは両者ともに手堅くパー、ハンディが効いて横山アナウンサーが1アップとリードするおもしろい展開に。

シンプルなスイングで安定感のある広田プロが、プロの本領を発揮してどこで巻き返しをかけるのか?両者ともにナイスゲームで、緊迫感のある素晴らしい戦いが続きます。

画像画像

2018-05-27放送内容

舞台は廿日市市にある佐伯カントリー倶楽部・勝成コース。アンジュレーションのあるワングリーンとフラットなフェアウエイをもつコースです。

ホールマッチ対決は、広田プロが序盤の3ホール目からバーディ攻勢をかけて、一気にギアを上げます。一方、横山アナウンサーもミスのないゴルフでパープレーを続けて食い下がります。今シリーズも、グリーンのアンジュレーションとカップ位置が難しく、アプローチとパターの出来が、勝敗の行方を左右するのか?

画像画像