RCCトップRCCテレビカンムリTOP≫アーカイブ

2016年8月12日(金)

今回は男性ならご存知蒼井そらさんでした。
子供の頃から苦労して、両親の借金を肩代わりし男にダマされ、親友にも裏切られ茫然自失の中、悪い大人達にそそのかされ、
半ば強制的にセクシー女優になったんです。
…という僕の勝手の妄想があったんですが完全に打ち砕かれました。
彼女にとって、撮影はスポーツなんですって。
現場の話や、回りの反応などを楽しそうに話してくれました。
セクシー女優というのは、もはや世間に顔向けできない仕事なんかじゃなくフォロワー1600万人を超え、先生と尊敬される職業なんですね。
ちなみに、個人的なこだわりなんですがセクシー女優に対して出演作品のイメージからエロい目を向けるのは失礼だ! と、公言していましたが最後の最後、帰るうしろ姿まで尻を見ていました事を謝罪致します。

絵/文:ヤポンスキーこばやし画伯

2016年7月8日(金)

一発目のロケはなんと週刊文春編集部へ。
『芸能界を食い物にして、金儲けしてやるぞ』という悪意に満ちた人種ばかりかと思いきや無責任なネットの書き込みとは違い責任持って胸張ってゴシップを書くという芸能界に一番夢中で、そんな芸能人を一番心配している人達がいました。
実際に会ってみなきゃ分からんもんですね。
それにしてもカンムリという番組この時代には珍しくものすごく攻めててイカレててスタッフさんも出演者の皆さんもちゃんとおもしろがって作ってる番組なのですがきっとそのうち苦情がいっぱい来て打ち切りになってしまうのでその前にまた早めに呼んでいただきたい。
いやー、面白かった。

絵/文:ヤポンスキーこばやし画伯