RCCトップRCCテレビカンムリTOP≫アーカイブ

2016年6月17日(金)の放送は・・・

ゲストには8000人以上抱いたカリスマ男優「しみけん」が登場。
一見殿方にはうらやましい仕事も実はとても過酷な現場。
トップで居続けるためにこの10年間ずっとストイックな生活を続けてきた。誰よりもちゃらくなくて、まじめだと本人は語る。
知られざるAV男優の素顔に迫る。

2016年6月10日(金)の放送は・・・

ゲストはオカルト研究家の山口敏太郎。
UFOから宇宙人、妖怪、都市伝説まで、タブーなオカルトの世界を徹底解明。
ネッシーはいるの?あの有名な宇宙人の写真は本物なの?次々に明かされる真実に横山は愕然となる。
さらに、本物のUFO映像を大公開!
東京の夜を飛び回る未確認飛行物体…これは本当にUFOなのか?
さらには、伝説の口裂け女のモデルになった女性が岐阜にいた!!
あなたの知らない驚愕のオカルトの世界とは?

2016年6月3日(金)の放送は・・・

今最もとばっちりをうけている
あの清原和博のそっくりさん芸人「リトル清原」登場!
我々は渋谷の某所で独占インタービューに成功した。
あの事件以降、キャンセルが相次ぎ廃業寸前に追い込まれたという清原。
それでも自分が頑張ることで本家の復活を待ちたい、という。
そんなこんなで色々語ってもらったがさすがに出落ち感が半端ない。
清原自身も驚く尺を稼ぐため頑張るが限界。
そして、清原は渋谷の街に消えていった…

2016年5月13日(金)の放送は・・・

ゲストは国民の愛人「橋本マナミ」の前編。

収録場所は東京銀座某所。
怪しいカメラ5台で横山が迫る。
午前中からの撮影で勘違いしたのか、
真面目なインタビュー番組だと思ったのかまさかの露出ゼロで登場。
谷間もなければスカートでもない。
がっくりの横山とスタッフたち。
そんな橋本が語る、性癖から17年の下積み生活、
きらいなグラドルまで。
横山が橋本の意外な姿を丸裸にする。

2016年5月6日(金)の放送は・・・

センテンススプリング後半戦。

その触手は広島のスポーツ選手にまで??
アナウンサーの集まるお店も知っていた!
そんな羨む同業者からのスクープつぶしは日常茶飯事。
一発スクープ当てればどれだけお金をゲットできる?
周りの情報屋はどれくらい?
次々と明かされる裏舞台に横山絶句。
そして、話題はベッキー問題へ。
なぜLINEは漏れたのか??

2016年4月29日(金)の放送は・・・

一発当てた奴を横山が突撃訪問。

一回目はなんとあのセンテンススプリング。
ベッキー問題にゲス不倫、そして飛鳥まで。
いったいなぜそんなにスクープできるのか?
そんな裏側を現役記者が明かす。
宮崎ゲス不倫スクープは3日間の勝負だった!
そして、表ざたにしなければのうのうと今でも議員をやってますよね。。。
文春記者魂がさく裂する。
横山・・・大丈夫か?